2018/04/19 20:44

<コンフィデンスマンJP>(フジテレビ系) クセになりそうな長澤まさみのハイテンション!変顔も辞さない見事なコメディエンヌ

「リーガル・ハイ」「デート~恋とはどんなものかしら~」の古沢良太の脚本でコメディときたら、これはハズせないと始まる前から期待はMAXである。スポットCMのテンポも良かったので、今期、もっとも楽しみにしていたドラマだ。

長澤まさみのダー子、東出昌大のボクちゃん、小日向文世のリチャード。3人の信用詐欺師が、金融業界、不動産業界、美容業界など華やかな世界を舞台に、欲望にまみれたターゲットからどんな手口で大金を騙し取るかが見どころだ。

ゲストが悪役をつとめ、第1話「ゴッドファーザー編」は江口洋介、第2話「リゾート王編」は吉瀬美智子、これから石黒賢、佐野史郎、かたせ梨乃、内村光良がでてくるというから楽しみだ。

東出昌大のでくの坊、小日向文世の軽~いおじさんもチャーミング

長澤のテンションの高さは、「リーガル・ハイ」の堺雅人にも負けていない。変顔も辞さず、表情も豊かで、見事なコメディエンヌぶりである。このテンションが苦手という人もいるだろうが、こういうのは慣れで、2話、3話と見ているうちに気にならなくなる。むしろ、そこがクセになったりもする。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >