2018/04/23 12:16

羽生結弦、凱旋パレード後の会見でファンが釘づけになった「ツヤツヤ」って...

羽生結弦選手(2018年2月撮影)
羽生結弦選手(2018年2月撮影)

平昌五輪で2連覇を達成したフィギュアスケート男子の羽生結弦選手(23)が2018年4月22日、地元・宮城県仙台市で凱旋パレードを行い、沿道には10万人以上の市民やファンが詰めかけた。

パレード終了後には記者会見が行われ、その様子がNHKスポーツアプリやネットで配信されると、羽生選手の唇が「ツヤツヤ」「プルプル」だとネット上で注目を集めた。

「唇にしか目がいかない...」

羽生選手は会見冒頭、パレード前後の心境をこう語った。

「たくさんの方々がパレードに来て一目見たいって言ってくださっていたので、僕自身もワクワクしながら(パレードまでの)この数日を過ごしていました。またこうやって無事パレードを終えることができ、自分自身改めて仙台に帰ってきたなという気持ちもすごくありましたし、改めて今回の金メダルの重みを感じたところです」

その後も各メディアの記者らや高校生の質問に答える様子が映されたが、

「唇のうる艶は一体何なの;;;;」
「羽生さん唇ツヤッツヤじゃない??????最高」
「羽生くんの唇がぷるぷるすぎて、唇にしか目がいかない...」

など、視聴者の関心は羽生選手の唇に注がれることに。たしかにベビーピンクの唇がツヤツヤ、プルプルとしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >