2018/04/24 20:38

「身長低い」ツイートがぶりっ子? 女性ユーチューバー叩きに疑問の声が

自らの身長のことを繰り返しツイート
自らの身長のことを繰り返しツイート

女性ユーチューバーのきりたんぽさん(19)が、ツイッター上などで、自らの身長の低さを嘆いていることについて、一部で思わぬ反発の声が上がっている。

私は可愛いアピールに見えてウザいというのだが、一方で、それは妬みではないかとの意見も出ている。

身長が145センチを越えたと喜び、その後も次々ツイート

きりたんぽさんは、2年前からユーチューブで活動を始め、メイクや食べ物などを楽しむ様子の動画を投稿している。2018年3月から、HIKAKINさん(29)らと同じユーチューバー事務所「UUUM」の所属になった。

4月13日には、出した手に可愛らしくアゴを乗せる仕草を繰り返す動画をツイッターに投稿し、24日夕現在でなんと200万回近く再生される人気になっている。

きりたんぽさんは、繰り返し自身の小柄な体型についてツイートしており、17年7月8日には身長が145センチを越えたと喜んだ。体重が36キロほどしかないことも嘆き、9月18日に「デブエットします!」と宣言している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >