2018/04/26 10:07

酒好きのTOKIO山口は「病院にかかっていた」 国分明かす

書類送検された山口達也メンバー
書類送検された山口達也メンバー

強制わいせつ容疑で書類送検された「TOKIO」の山口達也メンバー(46)は、女子高校生に無理矢理キスを迫るなどの行為について「酒を飲んでいて覚えていない」と話しているという。

こうした酒の問題について、同グループの国分太一さん(43)は「病院にいって、お酒と向き合っているという話は聞いた」と明かした。

「酒を飲ませようとしたという報道もある」

2018年4月26日放送の「ビビット」(TBS系)で、出演者から山口メンバーの酒に関する発言が次々と出た。MCの国分さんが質問に答える場面もあった。

テリー伊藤さんは「アイドルといっても46歳じゃないですか。46歳の男が普通、酒を飲んで女子高校生を家に呼ばないよね、泥酔状態の中で。『酒を飲んでいて覚えていない』と、それはそうかもしれない。でも一方では、酒を飲ませようとしたという報道もある。それって何なのか。彼自身どう思ってるのか」と言及した。

所属のジャニーズ事務所は書類送検が明るみに出た25日に謝罪コメントを出したが、酒に関する問題については触れられていない。そのため、テリーさんは

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >