2018/04/27 10:20

山口達也「戻りたい」に、国分が激怒 「聞きたくなかった」

書類送検されたTOKIOの山口達也メンバー
書類送検されたTOKIOの山口達也メンバー

「TOKIO」の山口達也メンバー(46)が強制わいせつ容疑で書類送検され、謝罪会見を開いたが、同じグループの国分太一さん(43)はそこで語られた言葉に怒りを表した。

会見で山口メンバーは涙ながらに「TOKIOに席があるなら戻りたい」と発言。国分さんは「甘えた言葉」「聞きたくなかった」と断罪した。

「『TOKIOにまだ席があるのであれば戻りたい』というコメント」

女子高校生を自宅に呼び出し、酒に酔って無理矢理キスを迫るなどした山口メンバー。約46分間に及んだ26日の会見では、芸能活動無期限謹慎が発表され、被害者家族らに謝罪した。TOKIOの4人に対するメッセージもあり、「彼らを信じて、もし待ってくれている場所が、私の席がそこにあるのであれば、TOKIOとしてやっていけたら」などと懇願した。

だが、デビューから23年、それ以前も含めれば30年近くの期間を共にしてきた国分さんは、この言葉に激怒した。MCをつとめる2018年4月27日放送の「ビビット」(TBS系)で、会見について

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >