2018/04/27 17:34

「Rの法則」でロッチ中岡「高校生とふれ合ったら捕まるかも」 その時、山口達也の表情に注目集まる

「Rの法則」は現在放送休止中(画像は4月25日時点の番組公式サイトのスクリーンショット)
「Rの法則」は現在放送休止中(画像は4月25日時点の番組公式サイトのスクリーンショット)

女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検され、所属事務所から「無期限謹慎」の処分が下った「TOKIO」の山口達也メンバー(46)。MCを務めていたNHK Eテレ「Rの法則」は4月25日から放送を中止、別番組が放送されている。

「Rの法則」は山口メンバーと女子高生が出会ったきっかけの番組で、27日の「スポーツ報知」では打ち切りも視野に入っていると報じられている。そんな中、4月16日の生放送で見せた山口メンバーの表情が関心を集めている。

コカド「どういうふれ合いを想像しとんの?」

16日放送の「Rの法則」では、冒頭で有名人が全国の学校を訪れて、10代の悩みを解決するコーナー「出張!HELP学園」を放送。お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一さん(40)と、コカドケンタロウさん(39)が東京都内の高校に足を運んだ。学校を歩いている時に、こんな会話があった。

コカド「あんま高校生とふれ合うこと自体ないもんねー」
中岡「高校生とふれ合ったらそれはそれで捕まるかもしれない」

同行した女子高生タレントは笑っていたが、この時右上のワイプに映った山口メンバーはなんともいえない、苦笑いのような表情を浮かべていた。中岡さんの発言に、コカドさんはすぐさまこう切り返した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >