2018/05/01 12:16

香取&草彅のユニット曲配信 香取「ヘビロテ開始です」

2017年12月撮影
2017年12月撮影

元SMAPの香取慎吾さん(41)が2018年4月30日、インスタグラムで同日からデジタル配信開始された曲を歌っている姿を披露した。

曲は同じく元SMAPの草彅剛さん(44)とのユニットから出たもので、コメント欄ではファンから喜びの声が相次いでいる。

「慎吾ちゃん いい曲だよ。」

香取さんは同日、「kissismylife配信開始!私も買いました!嬉しいナイスなミュージック!!ヘビロテ開始です。」と投稿。

サングラスをかけ、録音スタジオでサビ部分を歌う様子を映した動画を公開している。

同曲は、香取さんと草彅さんの新ユニット「SingTuyo」から出た新曲。4月6日から放送されている、キャノンのミラーレスカメラ「EOS Kiss M」のCMソングとして使用されている。

作詞・作曲は、20歳の現役大学生でシンガーの「ぼくのりりっくのぼうよみ」が手掛けた。2015年12月、高校3年生の時リリースした1stアルバム「hollow world」でメジャーデビューを果たしている。

コメント欄では、ファンから

「私も買いました!カッコイイ曲!」
「二人の声が合ってて本当に心地いい曲で素敵!」
「慎吾ちゃん いい曲だよ。」

などと歓喜の声が相次いでいる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >