2018/05/02 21:13

長瀬智也、会見でも「天然」発揮 事件1週間の思い聞かれ「空港に向かい...」

記者会見したTOKIOの(左から)長瀬智也さん、国分太一さん、城島茂さん、松岡昌宏さん(2018年5月2日)
記者会見したTOKIOの(左から)長瀬智也さん、国分太一さん、城島茂さん、松岡昌宏さん(2018年5月2日)

「長瀬は天然なのか」――? 強制わいせつ事件を起こした山口達也メンバー(46)以外の「TOKIO」4人が2018年5月2日、謝罪と今後の活動について語るために記者会見したが、長瀬智也さん(39)は色々な角度から注目されることになった。

山口メンバーの事件と書類送検が発覚したのは4月25日で、会見はちょうど1週間の節目の日。この日までのことについて、それぞれに問われた時のことだった。

4人4様の回答、垣間見えた性格

リーダーの城島茂さん(47)は、「正直4月30日に5人全員がそろうまで、何がどうなっているか分からず、スポーツ紙やテレビのゲストコメンテーターの方の、批判も含めたご意見を聞いていました」と自身らへの批判を受け止めた。また「正直、太一の心労、自分の番組で自分のことや自分のグループのメンバーのことを言わないといけない」と、帯番組「ビビット」(TBS系)でMCをつとめ、山口メンバーよりも先に公に謝罪することになった国分太一さん(43)を労った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >