2018/05/05 19:09

TOKIO会見に和田アキ子が疑問「ここまで言わなくても」 4人の謝罪に溜め息

TOKIOの会見について和田アキ子さんがラジオで語った
TOKIOの会見について和田アキ子さんがラジオで語った

山口達也メンバー(46)が起こした女子高校生への強制わいせつ事件で、同メンバーたを除く「TOKIO」の4人が記者会見を開いたが、和田アキ子さん(68)は「何の会見か分からなかった」と疑問を呈した。

「自分たちは頑張りますということなんだから、それでいい」として、連日メディアで報じられること自体に否定的な姿勢を示している。

「なんで終わりにしないの?」

和田さんの冠ラジオ「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(ニッポン放送)2018年5月5日放送回では、2日に開かれたTOKIO4人の会見を短く報道。山口メンバーがリーダーの城島茂さん(47)に辞表を出したが保留されていることなど、会見で明かされた内容を垣花(かきはな)正アナウンサー(46)が伝えた。

すると和田さんは「しかし...」と言って溜め息を吐き、

「まだこのTOKIOの会見のこと引っ張るかな。なんでだろう? 何がいけないの? なんで終わりにしないの?」

と連日の報道に辟易としているようだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >