2018/05/07 18:45

香取慎吾、「山口達也事件」で「間の悪さ」次々

「後輩」退所へのホンネは?
「後輩」退所へのホンネは?

「自由」と「ホンネ」を看板に活動する元SMAPの3人にも、言いにくいことはあるようだ。山口達也さん(46)の問題である。

2018年5月6日、CM発表会の席で香取慎吾さん(41)がようやく口を開いたものの、その直後に山口さんのジャニーズ事務所退所が明らかに。さらにその日のネット生番組でも、ハプニング的にこの話題を振られることとなった。

TOKIOのメンバーにエールを送ったものの

香取さん、稲垣吾郎さん(44)、草なぎ剛さん(43)ら「新しい地図」組の3人は6日、都内で宝くじ「ロト」「ナンバーズ」の新CMキャラクター発表会に登場した。

取材陣から「元後輩グループ」へのコメントを求める質問が飛ぶと、2人の視線は香取さんに。「えー、そうですね......」としばし考え込んだのち、

「応援してくださってるファンの皆様が、今きっと、ちょっと下を向いてしまっているときなのかな、と思うので......ファンの方々が上を向いて、笑顔になれるように、皆さんに頑張ってほしいと思います」

と、言葉を選びながらも、TOKIOに対しての「エール」を贈った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >