2018/05/08 12:49

峯岸みなみ、満員電車で「泣いた」 「人の冷たい部分を目の当たり」

AKB48の峯岸みなみさん(2017年7月撮影)
AKB48の峯岸みなみさん(2017年7月撮影)

AKB48の峯岸みなみさん(25)が2018年5月8日、満員電車で「人の冷たい部分」を目の当たりにした、とツイッターで嘆いた。

首都圏の交通機関はこの日の朝、混雑などの影響で多くの路線で遅れが出ていた。そういった中で、見知らぬ乗客から「肘がーんとかバックでどーん」といったことをされたといい、「心折れそう」「泣いた」などと訴えた。

遅れる路線多数で乗客いらだつ?

峯岸さんは、

「満員電車に乗ると人の冷たい部分を目の当たりにして心折れそうになるね」

として、満員電車の乗客の傍若無人なふるまいを嘆いた。

「どこの誰だか知らない、もう二度と会えない人だとはいえ、多少は優しい気持ちで接してほしいよね~~肘がーんとかバックでどーんとか、知ってる人には絶対やらないじゃんね。泣いた」
 

この日の首都圏の鉄道は、湘南新宿ライン、中央総武線、東急田園都市線、東京メトロ丸ノ内線、西武池袋線などで遅れが発生。その理由も、踏切内点検、荷物挟まり対応、線路内立ち入り、ホームドア点検、混雑の影響など様々だ。こういった影響で、乗客が普段よりいらだっていた可能性もありそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >