2018/05/10 20:01

「ダサい」と話題も計算通り? DA PUMPジャケ写がインパクトありすぎる

新曲「U.S.A.」の通常版のCDジャケット(画像は公式ウェブサイトより)
新曲「U.S.A.」の通常版のCDジャケット(画像は公式ウェブサイトより)

ダンスボーカルユニット「DA PUMP」が約3年半ぶりに新曲をリリースする。ファン待望の新曲のはずだが、思わぬかたちで注目を浴びている。

2018年5月7日に公開されたCDジャケットに「ダサい」といった声が相次いだ。また、人数が7人になっていることに驚きを覚えた人も多いようだ。

「想像以上にダサかった...」

7日、DA PUMPの公式ウェブサイトならびにツイッター上に6月発売のニューシングル「U.S.A.」のジャケット写真と収録内容が公開された。ファンらが久しぶりのリリースに沸く中で、注目を集めたのは通常版のデザインだ。

ボーカルのISSAさん(39)がセンターに大きく写っており、他のメンバー6人がまわりを囲んでいるという構図だ。メンバーの服装はいずれもカジュアル系ではあるものの、迷彩柄の上着、チェック柄のシャツ、ピンクの羽織もの、スポーツウェアなど、なんとも言えない取り合わせだ。

このジャケ写に対し、ネット上で「ダサい」といった声が相次いだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >