2018/05/13 15:47

もはや人間離れ?の脚線美 山田優が公開した写真にファンため息

山田さんが公開した3ショット(画像は山田さん公式インスタグラムより)
山田さんが公開した3ショット(画像は山田さん公式インスタグラムより)
「足の長さ半端ない」「同じ人間とは思えない」

モデルの山田優さん(33)が2018年5月12日、自身のインスタグラムにアップした写真に、ファンからはこのような驚きの声が寄せられている。

「細すぎ」と心配の声も

「めちゃめちゃラブラブ夫婦の間にはさまれて!」

と題して投稿された写真は、タレントのアンミカさんと旦那セオドール・ミラーさんの間に山田さんが立っているという3ショットだ。高級シューズブランド「クリスチャン ルブタン」の新作お披露目会で会ったようで、山田さんは2人の印象について、

「ミカさん、凄くグラマーでセクシーでお話はめちゃ面白いし、最高でした!旦那様もチャーミングでお話上手で、お似合いの2人でした!」

と綴っている。

写真では3人が肩を並べ、同ブランドのシューズを履き、笑顔を浮かべている。山田さんはかなり短い丈のワンピースを、アンミカさんはスリッドの入ったドレスを着用。足の長さや細さが良くわかる写真とあり、コメント欄には

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >