2018/05/13 17:48

毎度泥酔、捜索願い出された過去も 夏菜の「お酒エピソード」が結構ヤバい

夏菜さんの「お酒エピソード」に心配の声も(画像はイメージ)
夏菜さんの「お酒エピソード」に心配の声も(画像はイメージ)

NHK「朝ドラ」のヒロインも務めた女優の夏菜さん(28)が明かした「お酒」のエピソードに、SNS上では心配の声が上がっている。

それは2018年5月12日に放送されたトークバラエティー番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)にゲストとして出演したときのことだった。

「15杯から20杯くらい飲みます」と笑顔

この日番組では、夏菜さんの素顔に迫るべく、さまざまな質問がぶつけられた。中でも注目されているのは「お酒」についてのエピソードだ。

夏菜さんは飲酒が日課だというが、毎度泥酔するほど飲んでしまうという。酔った状態でコンビニに行くと、おにぎりやスナック菓子などを大量購入するが、その記憶は全くないそうだ。

番組MCを務める久本雅美さんから「どれくらい飲んじゃうの」と聞かれると、

「突然来るんですよね。『まだ全然普通じゃん私』と思って飲んでると、スコーンって急に...危ないんですけど。でも好きで、15杯から20杯くらい飲みます」

と笑顔で話した。また、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >