2018/05/14 15:21

くっきーの坂上忍メイク、「似てる!」「こっちの方がバイキング好感度ありじゃん」

坂上忍さん(16年6月撮影)
坂上忍さん(16年6月撮影)

お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきーさん(42)が、テレビで披露して大ウケだった「あの人」の白塗りメイクをインスタグラムで公開した。

白塗りの顔に描いた黒い輪郭は、シワまでくっきりと再現している。分け目まで同じカツラを被った姿は、司会者の坂上忍さん(50)の顔マネだそうだ。

テレビで大ウケしたのと同様の写真をインスタに

このメイクは、フジテレビ系のバラエティ番組「ダウンタウンなう」で2018年5月11日夜の放送時に初めて披露されたものだ。

番組では、メイン企画「本音でハシゴ酒」の中で、くっきーさんは、坂上さんの白塗りモノマネに初挑戦したとして、本人の目の前で写真を取り出した。

坂上さんは、「えーっ、僕特徴ないし」と乗り気ではなかったが、くっきーさんは、「自分でもベスト5に入るぐらい」「これ、めっちゃ似てるんですよ」と写真を持ち上げる。すると、出演者らから「あー、似てる!」と驚きの声が上がった。

司会の松本人志さん(54)は、「クオリティー、めっちゃめちゃ上げて来たな」と感心し、このまま坂上さん司会の情報番組「バイキング」に出ても通用するのではないかと漏らした。坂上さんも、写真を手に取って、「えーっ、すげえなあ」と驚いていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >