2018/05/18 11:25

千鳥の2人をそれぞれの妻が採点…ノブは100点も大悟は3点「一番ワガママな子ども」

千鳥のノブ(右)と大悟
千鳥のノブ(右)と大悟

 17日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜・後10時)に、人気お笑いコンビ・千鳥のノブ(38)と大悟(38)が出演。それぞれの妻から、夫としての点数をつけられた。

 ノブは高校の同級生、ヨウコさん(39)と11年の交際を経て結婚。結婚10年目で7歳の長男、5歳の次男がいる。

 ヨウコさんから「美容にお金かけ過ぎ。売れ出してから急にメンズエステに行きシミ取り・顔脱毛を始めたり、見た目を気にするようになりました」などと苦情が入るも、「どんなに忙しくても私や子供達の相談をしっかり聞いてくれてアドバイスをくれますし、余裕のあるときは、家族の時間を大切にしてくれます。真面目ミーハーな面もあって可愛らしいところも好きです」とベタ褒めの100点の採点を下された。

 一方の大悟は、妻のマドカさん(36)とは知人の紹介で知り合い、5年の交際を経て結婚。7歳の長女、4歳の長男がいるが、マドカさんから「全く何も変わらない酔っ払い芸人。毎晩お酒を飲んで酔っ払っている。酔っ払って牛丼を買って帰って来て、食べて寝た後、起きて吐くことを日々繰り返しております」とあきれられていた。

 さらに、夫としての評価は「3点」とされ、その理由を「父親ではなく一番ワガママな子ども。でも家で仕事の愚痴や不満を聞いたことはなく、そこだけは評価できます」とコメントされていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >