2018/05/18 11:54

ジェネレーションズ数原龍友、和田アキ子に恐怖した過去明かす「これがアッコさんだと…」

GENERATIONS・数原龍友
GENERATIONS・数原龍友

 ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のボーカル・数原龍友(25)、パフォーマー・小森隼(22)が17日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)に出演し、歌手・和田アキ子(68)の怖すぎる裏の顔を明かした。

 数原はデビュー当時、ある音楽番組に出演し和田と共演したという。「たくさんのアーティストがトークする時に収録が始まらず、スタッフも確認している状態だった。なかなか始まらないなと思っていたら、アッコさんが『これ何の時間? 何を確認しているの?』と言い出してスタジオの空気が一瞬止まったみたいになりました。アッコさんは何気なく言ったつもりなんでしょうけど、デビューしたばかりの僕たちはこれがアッコさんだと(恐縮しました)」と振り返り、「何かの確認をしていたにもかかわらず、アッコさんの一言で一気に始まった。ちょっとビックリしました」と苦笑いを見せた。

 この話を聞いた和田は「全部本当です」と笑って同意していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >