2018/05/22 12:35

大谷観戦!芸能人が続々 話題の美少年「翔くん」も、「ダブル翔タイム」

エンゼルスのキャップをかぶって観戦する翔くん(画像は本人のインスタグラムより)
エンゼルスのキャップをかぶって観戦する翔くん(画像は本人のインスタグラムより)

大リーグでも「二刀流」で大活躍、大谷翔平選手(23)の快進撃が止まらない。その活躍を一目見ようと、芸能人らが続々とロサンゼルスへ駆けつけている。

先日女優の川口春奈さん(23)、研ナオコさん(64)が大谷選手の試合を観戦していたことが話題になったが、2018年5月21日、「ハーフ美少年」として話題の翔くん(12)、タレントの芹那さん(33)も観戦していたことがわかった。

翔くん「夢のような時間」

ドイツ人の父と日本人の母を持つ「ハーフ美少年」として話題になり、現在は日本のドラマやバラエティ番組などでも活躍している翔くんが21日、大谷選手の試合を観にいったことをインスタグラム報告した。

「念願のエンジェルスの試合を見に行きました」

「#かっこよかった」「#素晴らしかった」「#夢のような時間」と、ハッシュタグで興奮をつづっている。いつの試合かはわからないが、「#勝利」とあるため、20日(日本時間21日)のレイズ戦の可能性が高い。この日の試合で、メジャー移籍後自己最長の7回2/3(同最多の110球)を投げ、2失点、9奪三振の好投。4勝目を飾り、5連敗中だったチームの連敗をストップした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >