2018/05/24 19:24

ベッカム、謎の「築地」満喫に関係者びっくり 記念写真も気さくに応じる

「すきやばし次郎」なども訪れていた(ベッカムさんのインスタから)
「すきやばし次郎」なども訪れていた(ベッカムさんのインスタから)

元サッカー選手のデビッド・ベッカムさん(43)が、東京都中央区内の築地市場に突然現れた。

場内はこの事態に大騒ぎだったようで、ツイッター上では、ベッカムさんとのツーショットなどが次々に投稿されている。

息子のブルックリンさんと、マグロの競りなど見学

「築地東卸」と胸に印字されたオレンジ色のベストを着て、ベッカムさんがスマホのカメラに微笑んでいる。黒いゴム長靴も履いて、すっかり築地スタイルだ。

2018年5月24日は、早朝からこんな写真の投稿がツイッター上で相次いだ。

「築地にベッカムおるんやけどw」
「今日はどうなってんだ...」
「相変わらずカッコいい...」

投稿は、次々にリツイートなどされて、「ベッカム」の名前が一時、ツイッターのトレンド入りした。

息子のブルックリン・ベッカムさん(19)と一緒にいて、マグロの競りを見学するなどしたようだ。その合間に、写真のリクエストにも気さくに応じていた。

ベッカムさんは、自らのインスタグラムで23日、東京・銀座の寿司店「すきやばし次郎」などを訪れたと、店主らとの写真をアップしている。なぜ今回、来日したのかは不明だが、外国人がよく訪れる日本の観光ルートを回っているらしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >