2018/05/24 19:44

山口達也へのメッセージ? 「TOKIOカケル」でヒロミ「ちゃんと生きてたら...」

山口さんは番組を見ていた?(2010年撮影)
山口さんは番組を見ていた?(2010年撮影)

メンバーだった山口達也さんが欠け、TOKIOが4人組になって初めて収録された「TOKIOカケル」(フジテレビ系)の放送があった。

山口さんの話題は出なかったが、ファンの中には、ゲストのヒロミさんが話す内容が、山口さんへのメッセージになっていると受け止め、ツイッターで「ちゃんと達也さんは観たんだろうか」と気にかける人もいた。

テーマは「ターニングポイント」

トーク番組「TOKIOカケル」の2018年5月23日放送回のゲストは、タレントのヒロミさんだった。10年ほど芸能活動から離れていた時期もあったが、復帰後は出演番組も増え、今ではすっかり、「売れっ子」の座に返り咲いている。

番組は、事務所を契約解除となった山口さんが欠け、初めて4人で収録した回だ、という点には触れずに始まった。ヒロミさんは、メンバーが気になるテーマについて、次々とトークを展開。「結婚」や「子供」のあと、国分太一さんが選んだテーマは「ターニングポイント」だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >