2018/05/28 12:35

おばたのお兄さん、壁に「立つ」重力無視写真 インスタでメイキングも

壁に立つおばたのお兄さん(画像はおばたのお兄さんの公式インスタグラムより)
壁に立つおばたのお兄さん(画像はおばたのお兄さんの公式インスタグラムより)

小栗旬さんのモノマネなどで知られるお笑い芸人・おばたのお兄さんが、2018年5月26日に自身のインスタグラムを更新した。

そこにはなんと、おばたさんが壁に「立っている」写真が。ネット上では「凄すぎる」などと驚嘆の声などが上がっている。

撮影した様子もインスタに

おばたさんは26日、

「『駅まで地面の○を踏んじゃダメね?』って君がキャッキャ言うもんだから、僕は壁を走りまーーーきのっ。#重力? #あんま感じたことないかなぁ #何度も言うけどさ #合成なんてしないんだよなぁ #僕を誰だと思ってるんだ?」

とのコメントと共にインスタグラムへ画像を投稿した。「地面の○」というのは、坂にある滑り止めのためにあるノンスリップ傾斜を指している。

画像を見ると、おばたさんは壁を地面のようにして「立って」おり、顔はおよそそんなことをしているとは思えないほど涼しげだ。28日現在で、2万5000件を超える「いいね!」を獲得しており、反響は大きい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >