2018/05/29 17:52

街中で気さくに話しかけられる嵐メンバーの面目躍如 にしても相葉雅紀を「あれ?海老蔵じゃね?」とは!

「VS嵐」(2018年5月24日夜7時~・フジテレビ系) 嵐が様々なゲームで対戦するバラエティー番組。今回のゲストチームは、舞台「ニンゲン御破算」チーム(阿部サダヲ、岡田将生、多部未華子、荒川良々、皆川猿時、平岩紙)。「舞台でのハプニング」をゲストチームが聞かれた後、嵐メンバーが「ロケでのハプニング」を披露した。

最初に口を開いたのは、二宮和也。「僕、あんまりそんなに存在感が出ないほうなんで」と言い、「撮影をずーっと待っていたりすると、知らないおじさんがやって来て、『誰が撮影してんの?誰?』と話しかけてくる。『いや、誰なんすかねえ?』って。1回見物人になるっての何回もあります」としれっと部外者になりすましたという。待ち時間はゲーム三昧の二宮だけに、芸能人オーラを感じさせることはなかったらしい 。それが時にはさらなるハプニングを招く。「『24時間テレビ』やってるときに、チャリ(ティー)Tシャツ着てる時に警備員さんに止められてるからね。なんて言っていいかわからないの、どうしたらいいんだろ」と途方にくれた経験を話す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >