2018/06/02 18:18

「どこからそんな話がわいてくるのか笑」 藤原紀香が「激ヤセ」報道を一蹴

藤原紀香さん(2016年5月撮影)
藤原紀香さん(2016年5月撮影)

歌舞伎俳優の片岡愛之助さんの妻で女優の藤原紀香さん(46)が2018年6月1日にブログを更新し、「激ヤセ」報道を否定した。

藤原さんの「激ヤセ」説は、2018年5月31日発売の「週刊文春」6月7日号が報じた。ブログによると、藤原さんは仲間や知人に、「激やせとかして大変なん?なんかそんな記事が出てたよ、大変なんやな~~」と言われ、そのことで文春の報道を知った様子。藤原さんは「激やせなどしていませんし、おかげさまで健康そのもの」と反論している。

「内容を聞けば... うぬぬ???」

藤原さんはこの日、「激やせ?!(ニッコリマークの絵文字)」と題したブログを更新。

ブログではまず、こだわりの食事についてや、夫で歌舞伎俳優の片岡さんと誌上初共演となった、18年5月28日発売のインターナショナルモード誌「Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)」18年7・8月合併号について触れた。

藤原さんは雑誌発売日の28日、同ブログで、「この号のテーマが、愛のかたち、だったので 愛についてラフに、いろんなこと語ってきました。今月号のヌメロ、宜しければ」と宣伝していたこともあってか、仲間や知人からも反響があったようで、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >