2018/06/08 19:13

ビビット冒頭、まさかの「大谷」 「NEWS加藤は?」「なめてんの?」

「NEWS」小山さんと加藤さんの不祥事は朝のワイドショーで各局扱ったが…(写真はイメージです)
「NEWS」小山さんと加藤さんの不祥事は朝のワイドショーで各局扱ったが…(写真はイメージです)

「あれ?」「いつ出るんですか」――。2018年6月8日に放送されたワイドショー「ビビット」(TBS系)の視聴者の多くは、不意を打たれたようだ。

未成年女性との飲酒問題で厳重注意処分となったばかりの「NEWS」加藤シゲアキさん(30)が生出演していたにもかかわらず、この問題が番組トップで扱われなかったからだ。

「まさかの、トップで謝罪しないとは」

未成年女性との飲酒問題は7日発売の週刊文春や女性セブンが報道。同じNEWSの小山慶一郎さん(34)が飲み会の場で、当時19歳の女性に飲酒を煽るようなコールをした音声が流出し、そこに加藤さんも同席していた。所属のジャニーズ事務所は同日中に小山さんを活動自粛、制止に入らなかった加藤は厳重注意とした。

人気アイドルグループのメンバーによる不祥事は大きな話題となり、加藤さんが金曜レギュラーをつとめる8日の「ビビット」で何を語るかにも注目が集まった。8時の放送直前から、インターネット掲示板やツイッターでは「もうすぐ」「待機」などの声があがり、ファンと思われるユーザーは「泣きそう」「ビビット無理」「こわいこわい」と緊張感を漂わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >