2018/06/08 19:49

広瀬すずが披露した 「女優の卵」時代の秘蔵写真

広瀬すずさん(2016年9月撮影)
広瀬すずさん(2016年9月撮影)

女優の広瀬すずさん(19)が、2015年に公開された是枝裕和監督(56)の映画「海街diary」のオーディション中に撮影された写真をインスタグラムで公開した。

女優の卵だった広瀬さんが、真っ直ぐな眼差しで、何かを見つめている。是枝監督の話を聞いているのだろうか。

是枝監督作「海街diary」がテレビ放送されるのを前に

モノクロ写真だが、これから何かが始まる予感を感じさせる1枚だ。

「4年半前のオーディション中の写真 わたしの最初の場所」。広瀬さんは2018年6月8日、こんな書き出しでデビュー当時の自分を振り返った。

フジテレビ系で9日夜に「海街diary」が放送されるのを前に、昔の写真が見たくなったのかもしれない。

この映画は、「幸せな出会いがたくさんあった 大切な大切な映画」だという。共演したのは、綾瀬はるかさん(33)、長澤まさみさん(31)、夏帆さん(26)といった豪華メンバーで、広瀬さんは、「今でもこれからもずっと私のお姉ちゃんたちです 隠し事ないってくらい 大好き」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >