2018/06/10 18:12

杉浦太陽、ダメージジーンズ姿で市長訪問に賛否 「失礼だろ」「相手がOKならよい」

杉浦太陽ブログから
杉浦太陽ブログから

タレントの杉浦太陽さん(37)が、長野県中野市の「食の大使」として池田茂市長に対面したときに、裂け目が入った「ダメージジーンズ」姿だったことに、賛否が出ている。

「中野市では、市役所でものすごい歓迎をしていただきました!! 花道!!!!」。杉浦さんは、2018年6月8日のブログで、食の大使として訪問したときの感激をこう記した。

食の大使として農業体験もしていたが...

投稿された写真では、杉浦さんは、通路の両端に並んだ職員たちと両手でハイタッチをして、爽やかな笑顔を振りまいている。服装を見ると、膝などにダメージが入ったジーンズを履いていた。

そして、そのまま市長室に入っており、次の写真では、ダメージジーンズ姿で池田市長とツーショット撮影したカットが使われていた。杉浦さんと池田市長は、バラシロップをグラスで試飲し、2人で乾杯したということだ。

続いて、杉浦さんは、食の大使として農業体験をしたといい、同じジーンズに長靴を履いて田植えに挑戦する写真をアップしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >