2018/06/12 11:09

本田圭佑、W杯出場選手“ベスト5”香港紙がスタイリッシュなファッションを評価

本田圭佑
本田圭佑

 12日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜・前8時)では、開幕まであと2日に迫ったロシアW杯の日本代表のMF本田圭佑(31)=パチューカ=のファッションについて特集した。

 本田は先日、香港紙「サウス・チャイナ・モーニング・ポスト」で「ワールドカップに出場する選手の中で最もスタイリッシュな5人」にC・ロナウド(ポルトガル)、ネイマール(ブラジル)、エジル(ドイツ)、ポグバ(フランス)とともに選出され、ファッションにも注目が集まる。

 ハリセンボン・近藤春菜(35)は本田について「確かに目は行く。髪の色もそうだし、時計を2つ付けているとか話題になることを提供してくれる感じがあります」と話した。サッカー通のMC加藤浩次(49)は「マラドーナがしていたんだよね時計2つ」とフォロー。さらに、この日午後10時5分から行われるW杯前最後の国際親善試合・パラグアイ戦に「公式で行われる最後の試合。非公開で何か試合を軽くやると思われますけど、この試合見ものです。いい方向で、いい形で試合ができて、いい攻撃の形を見せてほしい。結果というよりも」と西野朗監督(63)就任後2戦連続無得点の代表にエールを送った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >