2018/06/14 19:38

最後のNEWS増田に激励相次ぐ「体調に気をつけて」 「4人中3人に週刊誌報道」の緊急事態

文化放送が臨時の代役として増田さんを起用することを発表(画像は、文化放送サイトのトップページより)
文化放送が臨時の代役として増田さんを起用することを発表(画像は、文化放送サイトのトップページより)

「未成年女性との飲酒」報道を受け、アイドルグループNEWSの小山慶一郎さん(34)出演ラジオの臨時代役に、同じくメンバーの増田貴久さん(31)が決まった。

メンバー4人中、3人が「未成年女性との飲酒」報道に見舞われる中、唯一「無傷」の増田さんの仕事が増えそうだとして、ツイッターには「体調には気をつけてほしい」などと心配する声も寄せられている。

ラジオで代役

文化放送は2018年6月14日、小山さんがパーソナリティを務める「KちゃんNEWS」の次回19日放送分(20日未明)について、代わって増田さんが担当すると発表した。小山さんは、7日発売(首都圏など)の「週刊文春」で「未成年女性との飲酒」を報じられ、活動自粛を発表している。12日放送分は「お休み」となっていた。26日放送分以降は未定。

この文春報道では、同じ飲酒の場に同席した、NEWSメンバーの加藤シゲアキさん(30)もジャニーズ事務所から厳重注意処分を受けている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >