2018/06/15 13:55

“紀州のドン・ファン”55歳年下妻、出会いは謎の男性の紹介…結婚した理由は「経済面も魅力」

坂上忍
坂上忍

 15日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、急性覚醒剤中毒で亡くなった和歌山・田辺市の酒類販売会社社長で資産家として知られる野崎幸助氏(享年77)の妻への独占インタビューを放送した。

 55歳下の妻がテレビのインタビューに応じるのは初めて。野崎氏と知り合った経緯について「本当の出会いというのは、私の友達の人から男性を紹介されたんですけど、その人が社長を紹介してくれて。その紹介してくれた男の人とは、電話とLINEのやり取りしかしたことなくて。どんな人かも正直分かんないんですけど」と告白。「お金持ちだけど会ってみる?って言われて、じゃあ紹介お願いしますって言って、会いました」と明かした。

 結婚願望が強い野崎氏のプロポーズを「はい、はい」と言って受け流していたところ、「はいって言ってくれたのは君が初めてだ」と逆に気に入られたという。そして「先が短いから若い女の人と一緒にいたいって。話し相手になって下さいって言われて、籍を入れました」とした。

 妻は「遺産目当てだと言われるんですけど、社長の経済面に関して、それも社長の魅力のひとつというか。経済面がしっかりしてるというのは結婚する条件として大事だし」と語り、聞き手の坂上忍(51)から野崎氏はどんな存在だったか問われると「かわいいおじいちゃん」と話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >