2018/06/19 19:38

NEWS手越、ロシアから「さんまさ~ん」 W杯特番に笑顔で登場

「さんまさ~ん」と、手越さんはロシアからの中継で呼びかけた
「さんまさ~ん」と、手越さんはロシアからの中継で呼びかけた

アイドルグループNEWSの手越祐也さんが、日テレのサッカーW杯特番に「無事」出演した。

冒頭近く、手越さんはロシアから、共演の明石家さんまさんに、試合を2時間後に控えた、日本戦の試合会場近くの雰囲気を報告した。手越さんに関して、「週刊文春」が未成年との飲酒疑惑報道を報じており、出演への影響に注目が集まっていた。

日テレ系のサッカーW杯番組で「メインキャスター」

2018年6月19日21時(日本時間)から始まる、日本‐コロンビア戦を前に日本テレビ系では19時から「2018 FIFAワールドカップDAILY さんま&手越の世界が生でワクワクするTV」が放送された。

番組が始まると、W杯番組でスペシャルキャスターを務めるさんまさんらが、スタジオに登場。ほどなく、メインキャスターの手越さんが、日本戦会場のロシア現地、サランスクのスタジアム前からジャケット姿で中継。

「さんまさ~ん」

と笑顔で呼びかけ、

「ちらほらサポーターの姿も見かけるようになりました」

と報告した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >