2018/06/19 18:09

35歳の誕生日を迎えた二宮和也 木村拓哉からのサプライズ・メッセージを受けとり、もう喜ぶまいことか!

「BAY STORM」(2018年6月17日夜10時~・bay fm) 6月17日に35歳の誕生日を迎えた嵐・二宮和也。2002年にスタートした二宮がパーソナリティーをつとめるラジオ番組と二宮の誕生日がかぶるのは、2012年以来、6年ぶりになる。同番組では、毎年、サプライズのバースデー・メッセージを番組が用意している。ちなみに昨年は岡田准一、一昨年は照英だった。

今年は、最終回に向けて大盛り上がり中、高視聴率が続く主演ドラマ「ブラックペアン」(TBS系)の共演者かと思われた。

二宮も「俺はもうわかってるよ。いや、わかってる、わかってる、全然。ドラマの人でしょ? あんなに緑山(スタジオ)来てるから。『いいですか~? ほ~』みたいな感じだよ、絶対。緑山でしかも録ってるって俺は思ってるよ」と予想していた。

ところが、いきなり始まったバースデーソングで「ハッピーバースデー、ニノさん」と歌ったのは、元SMAPの木村拓哉だった。「木村くんじゃん」と驚く二宮。「え~、本日6月17日、お誕生日だということで、おめでとうございます」。二宮、「ありがとうございます」と思わず挨拶を返す。「ああ、すご。木村くんとこ行ってきたの?」と信じられない様子だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >