2018/06/21 15:24

「ムラサキ」木南晴夏さんに熱い祝福 「最高な2人」「相性抜群な感じある」

玉木宏さん(写真は2016年4月撮影)
玉木宏さん(写真は2016年4月撮影)

俳優の玉木宏さん(38)と女優・木南晴夏さん(32)が近日中にも結婚するとスポーツ紙で報じられ、「ムラサキ」がSNSで大きな注目を集めている。

ムラサキは、木南さんが「勇者ヨシヒコ」シリーズで演じた役名で、時に女を捨てたような素振りも見せる「愛されキャラ」。それが私生活で独身イケメン俳優を射止めたものだから、「おめでたい」と祝福する声が相次いだのだ。

「やったなムラサキーーー!」

玉木宏さんは2007年放送のドラマ「のだめカンタービレ」(フジテレビ系)で、エリート音大生「千秋先輩」こと千秋真一役を演じた。強烈な王子様キャラで世の女性たちをとりこにしたのは、記憶に新しい。

私生活では12年、一般女性との熱愛が一部マスコミで報じられたが、結婚の報道はなかった。福山雅治さんら独身イケメン俳優の結婚が相次いでいる中、女性ファンの間で最後の「絶滅危惧種」と目されていた。

そんな玉木さんのハートを射止めたと報じられたのは、女優の木南晴夏さん。名前を聞いて、多くの人が思い出したのは、「勇者ヨシヒコ」シリーズ(福田雄一監督・脚本)のムラサキ役だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >