2018/06/22 16:06

「松本イズミ」が結婚、引退発表 人気のシェーバー擬人化キャラ

公式サイト内のプロフィール
公式サイト内のプロフィール

家電メーカー・泉精器製作所(長野県松本市)が販売するシェーバーの擬人化キャラクター「松本イズミ」が2018年6月29日でツイッターアカウントの運用を終了すると21日のツイートで明かした。

ツイッターが主な活動場所であったため、アカウントの終了と共に姿を消すことになるのか。

一部マニアに人気

松本イズミのアカウントは6月21日、「ワタシ、松本イズミは結婚のため、2018年6月29日をもってアカウントの運用を終了させていただきます」と報告。「至らないワタシでしたが、2013年4月より応援していただきました皆様には心から御礼申し上げます」と感謝のコメントを述べ、ウエディングドレス姿で男性と腕を組んでいるイラストが投稿された。

松本イズミは、泉精器製作所が展開するシェーバーシリーズ「VIDAN」のPRキャラクターとして、2013年3月にツイッターアカウントを開設し、翌月からは公式サイトも開いた。

シェーバーの擬人化キャラクターとあって、髪にはトリマー型のカチューシャ、胸の下に電源ボタン、腕にはLED充電ゲージを装着している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >