2018/07/08 13:09

9人全員のパフォーマンスできぬまま... FANTASTICS中尾翔太さん、22歳の若さで死去

「FANTASTICS」。中尾さんは右から2人目(画像は所属事務所の公式サイトより)
「FANTASTICS」。中尾さんは右から2人目(画像は所属事務所の公式サイトより)

胃がんで闘病中だったダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS」のパフォーマー・中尾翔太さんが2018年7月6日に死去した。22歳だった。所属事務所が8日、発表した。

あまりに早すぎる死に、「嘘って言ってよ...」との衝撃が広がっている。

HIRO「翔太の生きた証は永遠に残ります」

中尾さんは16年のグループ結成以来、パフォーマーとして活動。18年3月に胃がんであることを公表、グループの活動を休止して治療に専念していた。

中尾さんの所属事務所は18年7月8日、中尾さんが6日に死去したことを公式サイトで発表。「回復を信じ医療機関と密に連携して最善を尽くしてまいりましたが、大きな悲しみの中に故人を追悼しております。生前に中尾翔太への皆様の温かい励ましのお言葉、改めて本当に有難うございました」と記した。

所属事務所の会長で、EXILEのリーダー・HIROさんは事務所の公式サイトで「本当に辛く、悲しく悔しい気持ちでいっぱいです」とコメントを発表した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >