2019/02/12 12:20

嵐メンバーが「人生の転機」を打ち明けた それぞれが「嵐」になったいきさつが面白い

「VS嵐」(2019年2月7日夜7時~・フジテレビ系) 嵐メンバーが「人生の転機だった出来事」を打ち明けた。

言い出しっぺの櫻井翔は「ジャニーズ事務所に履歴書を送った時」と答えた。中2の時、男友達とノリで事務所に履歴書を送った。ある日、事務所からの「一次審査通過しました」という返信が届いた。「すっげえ可愛かったから」と自薦で出したものの、まさか受かるとは思わず、両親には何の説明もしていなかった。届いた翌日にスタジオへ集合するよう書かれており、「何だろうな、これ?」とすっとぼけながらも、内心嬉しくてたまらず、何とか親を説得してかけつけたそうだ。

もし大野智がバレーボールをできたらV6だった!?

松本潤は、「ジャニーさん(ジャニー喜多川社長)に電話をもらった時」と回答。松本は小学校の卒業式当日、自筆の履歴書を事務所に送付。5月になり、野球の練習のため着替えていたら、「レッスンやっているから来ませんか?」と電話がかかってきた。居合わせた松本の父親がいたずらでないことを確認、2人でスタジオに向かった。松本はオーディションを受けないまま、毎日曜のレッスンに呼び出され続けて、今があるという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >