2019/02/15 13:35

オードリー春日「熱愛報道」 事務所コメントが「最高」と絶賛された理由は

ついにニュースに(2016年撮影)
ついにニュースに(2016年撮影)

お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さん(40)に、「熱愛スクープ」が飛び出した。2019年2月15日発売の「FRIDAY」(3月1日号)が、一般人女性との「お泊まり愛」を報じたのだ。

ところが、ファンの注目を集めたのはその内容よりも、所属事務所・ケイダッシュステージがFRIDAYに寄せたコメントだった。そのコメントというのが、

「(略)春日のほうが一方的に狙っているオンナとしか聞いていませんが......」

以前から「狙ってるオンナ」としてたびたび言及

ツイッターではこの部分に、「最高の回答」「100億点」「リトルトゥース(『オードリーのオールナイトニッポン』リスナー)歓喜の回答」といった書き込みが続出した。一見すると単に突き放したようなコメントなのだが、実はこれには理由がある。

というのも、春日さんは以前から「オールナイトニッポン」やテレビ番組などで、この女性のことをたびたび話題に出していた。ドッグカフェの店員だという彼女とのなれそめや、デートの内容、さらに「初キス」などのエピソードも、笑いを交えつつ語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱいで過ごせるラッキーデー。積極的にいこう。今日始...もっと見る >