2019/11/12 23:00

二宮和也、「かねてよりお付き合いをさせていただいている方」と結婚発表 ファンからは「ニノロス」「仕事行きたくない」と悲鳴も

結婚を発表した二宮和也さん
結婚を発表した二宮和也さん

アイドルグループ「嵐」のメンバーの二宮和也さん(36)が結婚したことが、2019年11月12日に発表された。「嵐」メンバーで初の結婚となる。

結婚相手については「かねてよりお付き合いをさせていただいている方」とのみ記載されている。

ファンクラブには正式発表前に通知

二宮さんが所属するジャニーズ事務所を通じて、J-CASTニュースを含む報道各社に送信したFAXの内容は以下の通り。

「晩秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
この度、私二宮和也は、かねてよりお付き合いをさせていただいている方と結婚することとなりましたのでご報告をさせて頂きます。
結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守って頂けましたら嬉しく思います。
今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます」

また、正式発表に先行してファンクラブ会員には二宮さんの手書きのメッセージが掲載され、一足早く結婚が報告された。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >