2018/01/12 17:08

【2018年 芸能界ズバリこうなる】安室、宮沢、香取…結婚するのは? すでに別居の渡辺謙と南果歩、離婚は時間の問題か

安室奈美恵(写真)や宮沢りえは再婚するのか(夕刊フジ)
安室奈美恵(写真)や宮沢りえは再婚するのか(夕刊フジ)

★(下)

 女性タレントの引退の裏に結婚のケースが多い。今年引退する安室奈美恵(40)は京都に2億円のマンションを持つ。息子も成人し、貯金は18億円と言われる。これからを自分のために生きるのであれば、再婚も遠くはない。50代男性の影がちらつく。

 宮沢りえ(44)の再婚も気になるところ。同じマンションに引っ越してきたというV6の森田剛(38)と、人目もはばからず沖縄や箱根でのデートが目撃されている。りえの娘もすっかりなついており、再婚に障害はないはず。

 元SMAPは事務所を出たこともあり、雪崩的に結婚か。早そうなのは香取慎吾(40)。昨年11月26日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で「結婚します!」と発言。噂の相手は20年来の交際になる2歳年上の恋人で、独立騒動を陰で支えた。

 草なぎ剛(43)にもすでに親族にも紹介した女性がいるとの情報がある。テレビ番組でも結婚に関心がある旨、話しており、決断してもおかしくはない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >