2018/02/15 17:03

NGT本間、同じ村上市出身の平野の偉業を祝福「NGT48メンバーみんなの誇り」

本間日陽 (C)AKS(夕刊フジ)
本間日陽 (C)AKS(夕刊フジ)

 平昌冬季五輪のスノーボード男子ハーフパイプで、2大会連続の銀メダルに輝いた平野歩夢(木下グループ)と同じ新潟県村上市出身のNGT48メンバー・本間日陽(18)の祝福コメントが届いた。本間は競技中、レッスン中だったが特別に一時休憩となり、平野の滑りをテレビで応援。「メダル獲得の瞬間は、みんなで叫んで大喜びしました」と明かしている。

●本間日陽コメント

「平野歩夢選手、銀メダル獲得おめでとうございます。同じ新潟県村上市出身者として、私だけでなく家族みんな親戚一同で応援していましたので、自分のことのように嬉しいです。

 村上市だけでなく新潟県、そして日本全体を盛り上げてくれた平野選手の活躍、心から感動しました。

 世界を舞台に活躍をされている新潟県出身の平野選手の存在は、私だけでなくNGT48メンバーみんなも以前から誇りに思っています。競技が行われた時間はレッスン中でしたが、特別に一旦休憩にしてもらって、メンバーとスタッフさんみんなでTV中継をかじりついて見ていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >