2018/04/17 17:13

【LA発】エミリー・ブラント、親友を“クビ”にして?役をゲット 主役逃した女優との関係は…

 英人気女優、エミリー・ブラント(35)が、仲のいい女優から役を奪ったと英国のトーク番組で暴露、メディアをにぎわした。知的できゃしゃなあの美女がヒドイと思うのだが、事情はもっと穏やかなようだ。

 「プラダを着た悪魔」で英国アカデミー賞助演女優賞候補に。トム・クルーズ主演の「オール・ユー・ニード・イズ・キル」では肉体を改造してSFアクションに挑戦。「ガール・オン・ザ・トレイン」では、スリラーに挑んだブラント。

 トーク番組の中で、ブラントは、夫でTVコメディーシリーズ「ザ・オフィス」で人気の俳優、ジョン・クラシンスキー(38)から、彼が監督・出演するSFホラー映画「ア・クワイエット・プレイス」(原題、日本公開今秋)の主演を頼まれたと語る。

 しかし2人目の娘を出産し喜びのまっただ中。仕事ではジュリー・アンドリュースの当たり役のミュージカルの続編「メリー・ポピンズ・リターンズ」(原題)の主演が決まりスリルを感じていただけに、ホラーの気分になれず、友人でもある女優に役を譲るように夫に頼んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >