2018/05/16 17:13

元TOKIO・山口達也が数秒映り込み… 城島茂のDVD、一時発売中止に

 元TOKIOの山口達也(46)の強制わいせつ事件がまた新たな波紋を広げることになった。TOKIOのリーダー、城島茂(47)ふんする女性歌手、島茂子のデビューDVDシングル「戯言」(16日発売)の初回限定盤が一時発売中止となったのだ。

 関係者によると、封入される特典映像で、山口が数秒間、映り込んでいたためだという。今回のデビューに向けた振り返り映像を最終チェックしたスタッフが、偶然映り込んでいた山口を発見したという。

 公式サイトは「制作上の都合のため、発売を中止させていただくことになりました」とした上で「訂正した商品は、近日中に再度販売のご案内をさせていただく予定でございます」と説明している。通常盤は予定通り、16日に発売される。

 13日に放送された日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」の平均視聴率は20・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。山口が脱退し、4人組となって初の放送で、今年の同番組では最も高い数字。瞬間最高は城島が福島県の米農家を訪れ、涙で謝罪する場面で23・7%だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >