2018/09/13 17:03

ダチョウ倶楽部・上島、試写会でキス芸披露も…「HIROさんに干されたりしない?」

映画「DTC-湯けむり純情篇-from HIGH&LOW」の公開直前試写会 11日東京・江東区(夕刊フジ)
映画「DTC-湯けむり純情篇-from HIGH&LOW」の公開直前試写会 11日東京・江東区(夕刊フジ)

 三代目J Soul Brothersの山下健二郎(33)が主演する映画『DTC-湯けむり純情篇-from HiGH&LOW』の公開直前試写会で、ダチョウ倶楽部がサプライズゲストとして登場し、上島竜兵(57)が山下にあのお約束芸をお見舞いしたが、冷や汗をかく結果に。

 シリーズ累計60億円、観客動員450万人を突破した『HiGH&LOW』のスピンオフ映画である今作は、ラジオドラマから生まれた。DTCとはこのドラマの主役3人の名前の頭文字だ。山下は、企画・プロデュースを務めたEXILE HIROに「DTCで映画ってどうですかね?」と直談判し快諾されたと裏話を披露した。

 そんな中、主人公の3人とトリオつながりで登場したダチョウ倶楽部に対し、「大先輩ですからいろいろ勉強させてもらおうと思ってます」と“社交辞令”のような言葉を送る山下に、上島が「本当に思ってるのかよ!!」とブチ切れるという強引すぎる流れから、お約束のキス芸に突入。

 2人の顔が近づくにつれ、会場からは悲鳴があがり、ついに距離はゼロに。山下は「すごい唇やわらかい」と笑ってみせたが、上島は「HIROさんに怒られるのかな。干されたりしない?」とおびえきっていた。

 映画は28日から全国で3週間限定の公開予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >