2017/05/13 10:55

スコットランド人のおばあちゃんが書いた辞表が痛快すぎる!

    スコットランド人のおばあちゃんが書いた辞表が痛快すぎる!
スコットランド人のおばあちゃんが書いた辞表が痛快すぎる!
欧米では一般的に、仕事を辞める時は少なくとも2週間前までには辞表を提出するものだ。

しかし、このスコットランド人のおばあちゃんは、辞表を出した時、今後の関係性について明らかにどうでもいいと思っていたようだ。

ツイッターユーザーのkaitlynmcgroryさんが一緒に働く自らのおばあちゃんの辞表をツイッターで公開した。

Nah man my grans notice for leaving her work 😭😭 wish a was kidding on pic.twitter.com/kHJkSEsrY6

- kaitlyn (@_kaitlynmcgrory) 2017年5月10日
「まさかのおばあちゃんの辞表。冗談だったらいいのに」

辞表には、「この仕事(※joab:jobのスペルミス)はクソです。もう辞めます。6月30日以降はもう来ません(※no:notのこと)。待ち遠しいです(※canny:cannotのこと)。ここを綺麗にしてくれる誰か他の間抜けを探すのを頑張ってください」と書かれている。そしてこの辞表を書いたおばあちゃんのマーリーンさんは喜びの「万歳」で締めくくっている。そして、名前の下には「Yee Ha(感動詞)」と書かれている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >