2017/06/03 16:55

腹話術で美しい歌声を披露した12歳の少女が話題に!

    腹話術で美しい歌声を披露した12歳の少女が話題に!
腹話術で美しい歌声を披露した12歳の少女が話題に!
米のオーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』シーズン12の初回エピソードをご覧になった方は、きっと、この12歳のダルシー・リン・ファーマーとウサギのぬいぐるみ、ペチュニアの事が頭から離れなくなったはずだ。まだあどけないダルシーちゃんは、同番組で腹話術で歌を披露し、会場の皆を圧倒。審査員の1人メラニー・ブラウンは、審査員1人でも押せば自動的に予選通過が決まるボタン、ゴールデン・ブザーを押したのだ。

30日の夜、YouTubeに投稿されたダルシーちゃんのオーディション映像は、既に920万回以上視聴されており、Facebookでは何と、現在までに1億6,500万回以上と驚異的な視聴回数を記録している。

こうしたサイトには時に辛辣なコメントを寄せる人も居る。だが、YouTubeの映像には10万5,000回を越える高評価が付き、イマイチと判断した人はほんの2,100人前後だ。また、Facebookの彼女のページには220万以上の「いいね!」が付けられ、380万回以上シェアされている。寄せられたコメントは18万9,000に上る。

今シーズンの番組はまだ始まったばかりであるし、この視聴回数だけで彼女の優勝が約束されたわけではないが、少なくとも腹話術を操るこの少女の生活が2日で素晴らしく変化したことは間違いないだろう。

ダルシーの素晴らしいパフォーマンスを是非、下記リンク先からご覧いただきたい。

https://www.youtube.com/watch?v=rk_qLtk0m2c

■参照リンク

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >