2017/06/22 10:55

ハン・ソロのスピンオフ映画の監督が降板、後任は誰に?

    ハン・ソロのスピンオフ映画の監督が降板、後任は誰に?
ハン・ソロのスピンオフ映画の監督が降板、後任は誰に?
残念なお知らせだ。ルーカスフィルムから、『スター・ウォーズ』ファンを驚かせる発表があった。オールデン・エアエンライク、ドナルド・グローヴァー、エミリア・クラーク、タンディ・ニュートン、ウディ・ハレルソンが出演する、若き日のハン・ソロを描いたスピンオフ映画に関してである。

以下は公式サイト『StarWars.com』からの抜粋だ。

「タイトル未定のハン・ソロ映画は監督を変更して進めることになりました」

「『フィル・ロード氏とクリストファー・ミラー氏は素晴らしいキャストとスタッフを集めた有能な映画製作者ですが、私たちがこの映画に関して異なる製作ビジョンを持つことが明らかになりましたため、たもとを分かつ運びとなりました。新しい監督は間もなく発表いたします』とルーカスフィルムのキャスリーン・ケネディ社長は述べています」

「『残念なことに、このプロジェクトにおいて、私たちのビジョンとプロセスはパートナーのものと相いれませんでした。私たちは通常、"製作上の違い"という言葉を好みませんが、今回だけはこの決まり文句が当てはまります。キャストとスタッフの、素晴らしい世界レベルの仕事を大変誇りに思っています』とフィル・ロード氏とクリストファー・ミラー氏は述べています」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >