2017/08/31 16:55

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』主人公レイの修行姿が公開!

    『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』主人公レイの修行姿が公開!
『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』主人公レイの修行姿が公開!
『スター・ウォーズ』シリーズ最新作、最新作『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』では、前作、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のヒロインであるレイ(デイジー・リドリー)が、再び主人公としてさらに掘り下げて描かれる。隠遁生活を送るルーク・スカイウォーカー(マーク・ハミル)の力を借りて、彼女の中に眠るフォースが目覚めるのだ。そして、今回、レイが孤独にジェダイの修行に取り組む姿を写した最新のティーザー画像が公開された。

先月、既に丈の長いジェダイのローブに身を包み、ライフセーバーを持った「完全なジェダイ姿」と言える姿のレイがチラ見せされた。そして、今回公開されたこれらの画像は、アメリカ版の「Yahoo!映画(Yahoo! Movies)」で初公開されたものとなる。そこに写るレイは。ジェダイとしての英雄的な姿というよりは、本人の自然体な姿と言える。他の言い方をするならば、孤独な人生を送る非凡なヒロインが、彼女の中で眠る力を覚醒させようとしている姿とも言えるだろう。

今回の画像は多くを語らないが、そこに漂う空気感が想像をかきたててくれる。最新作がどのような展開になるのか非常に楽しみだ。『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』は、2017年12月15日に日本公開予定。

■参照リンク

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >