2017/09/01 10:55

『スパイダーマン:ホームカミング』の中国版ポスターが秀作揃い!

    『スパイダーマン:ホームカミング』の中国版ポスターが秀作揃い!
『スパイダーマン:ホームカミング』の中国版ポスターが秀作揃い!
マーベルは『スパイダーマン:ホームカミング』の公式米国版ポスターがヒドいとファンたちによっていじり倒されたことを反省したようだ。中国での公開に向けて用意されたポスターは、なかなかいい仕上がりになっている。

日本で大ヒット上映中の『ホームカミング』は、中国でいよいよ9月8日に公開される。それに伴い公開された中国向けのポスターの数々から、マーベル・スタジオが中国を非常に重要なマーケットと考えていることがわかるだろう。

いつもはニューヨークの街を守るスパイダーマンだが、中国版ポスターでは、万里の長城を背景にハンモックで寝転んだり、上海の東方明珠電視塔で自撮りしたり、山間部で馬に乗ったり、パンダと一緒にポーズを決めたりしている。

トム・ホランドも中国でのプロモーションに積極的で、8月29日にインスタグラムに写真をアップしている。

China here we come #spidermanhomecoming

✌️さん(@tomholland2013)がシェアした投稿 - 2017 8月 29 6:00午前 PDT

「中国にやってきました」

『ホームカミング』が米国で公開されたのは7月7日、中国での公開は9月8日なので、ほぼ2ヶ月遅れの公開となる。現在の全世界興行収入は7億3,746万3,429ドル(約815億円)だが、マーベルは中国での公開により10億ドル(約1,101億円)にまで迫ると見込んでいるという。

■参照リンク

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >