2017/09/19 10:55

エミー賞にノミネートされたことのない意外なTVスターたち

    エミー賞にノミネートされたことのない意外なTVスターたち
エミー賞にノミネートされたことのない意外なTVスターたち
ここに登場する華々しいキャリアを持つ俳優や女優がエミー賞を受賞したことがなく、その機会すら得ていないという事実はご存じだろうか?

それでは早速、まだ1度もエミー賞にノミネートされたことのない(されてしかるべき)TVスターたちをご紹介しよう。

ケイティ・セイガル
ゴールデングローブ賞に何度もノミネートされ、2011年には同賞を受賞したケイティ・セイガル。『Married With Children』(原題)、『サン・オブ・アナーキー』などで際立った演技を見せたセイガルだが、意外な事にエミー賞には1度もノミネートされた事がないのだ。

ローレン・グレアム
美しく才能に溢れたローレン・グレアムもまだ一度もノミネートされていない。出演作は『ギルモア・ガールズ』や『Parenthood』(原題)など。残念にも程がある。

ニック・オファーマン
本当にどうなっているんだろうか・・・。ニック・オファーマンこそ『Parks and Recreation』(原題)に登場するロン・スワンソンに命を吹き込んだ張本人だと言うのに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >