2017/09/22 10:55

リンダ・ハミルトンが『ターミネーター』シリーズ最新作に出演!

    リンダ・ハミルトンが『ターミネーター』シリーズ最新作に出演!
リンダ・ハミルトンが『ターミネーター』シリーズ最新作に出演!
サラ・コナーが帰ってくる。リンダ・ハミルトンが再び『ターミネーター』シリーズのアイコン的存在サラ・コナーを演じることをジェームズ・キャメロン監督が明らかにした。

しかし、ジェームズ・キャメロン監督はこの続編でメガホンをとることはせず、リンダとは別の18歳の女性が「新しい物語の中心人物」になるという。エンタメ系情報メディア『The Hollywood Reporter』(THR)によると、製作に回るキャメロンと、新しい監督ティム・ミラー(『デッドプール』)で3部作を計画しているという。それぞれ独立した話になるのか、1つの壮大な物語になるかはまだ明らかになっていない。

THRはこの第1部がスカイダンス・プロダクションズとパラマウント・ピクチャーズによって制作されていることを既にキャッチしている。また、アーノルド・シュワルツェネッガーがキャメロンの『ターミネーター2』の続編に出演することが確認されている(どうやら『ターミネーター4』『ターミネーター:新起動/ジェネシス』などは既に完結しているようだ)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >