2017/10/09 10:55

「世界で最も美しい少女」がすっかり成長!

    「世界で最も美しい少女」がすっかり成長!
「世界で最も美しい少女」がすっかり成長!
かつて「世界で最も美しい少女」として世界で話題となったフランスの美少女モデル、ティラーヌ・ブロンドー。

そんな彼女は今、すっかり素敵な女性に成長し、世界のファッションショーで大活躍だ。

TB..in st Tropez when i was 6 Mood #lovemyvillage

Thylaneさん(@thylaneblondeau)がシェアした投稿 - 2016 3月 19 2:02午前 PDT

「サントロペにて。6歳の不機嫌な私」

ティラーヌは、若干4歳でモデルのキャリアをスタート。干し草を敷き詰めたジャン=ポール・ゴルチエのランウェイを歩き大きな話題を呼んだ。6歳の時には、子供服の『VOGUE Enfants』で、数々のページを美しく飾った。そして、彼女の印象的なルックスは世界中に知れ渡るようになり、「世界で最も美しい少女」と呼ばれるようになったのだ。

フランスのサッカー選手パトリック・ブロンドーを父に持つティラーヌは、10歳の時VOGUEに登場し物議を醸した。この年齢でそうした世界に入るのはリスクだと周囲の多くの人たちが考えたのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >